職場体験 

本日より、次男が四男がお世話になっております小出保育園に職場体験でお世話になっております。

・・・頑張ってるかな?

夏休みに合計2か所に職場体験でお世話になります。

本人が保育園を希望した理由は、言わずもがな「弟の面倒が見れるから!」だったようですが、予想通りまさか未満児クラスに中学生の体験が入れる訳無く、3歳以上5歳児までのクラスのお手伝いの様であります。

次男は比較的、小さい子供が大好きだから上手くやってるかな~?

先生方の言う事を良く聞いて、万が一にも危険が無い様に3日間、頑張って欲しいモノですわ。

自分の卒業した保育園での職場体験、面白いだろうし、先生方も喜んでくれるかな!?
嘗ての自分の教え子が!って♪

がんばれぇ~!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1472-64af7535