ちょうちょ♪ 

・・・ただいま、魚沼市『 蛾 』が大量発生しております(汗)

色々な方に聞くと「マイマイ蛾」と言うらしい。

弊社周りにも大量に産卵し、卵を産み付けてくださるのです。

やはり彼らも生きているのですね。

でも、ごめんなさい。
とても生かしておけませぬ。
触ると肌が荒れたりかぶれるらしいですね、くわばらくわばら。

朝一番で会社玄関付近に4匹も卵を産み付けてるのを駆除致しました。

24Hで照明つけてるセルフスタンドも昨日通りかかったら凄い事になっていた!?

何か?彼らが大量発生する要因があったのかな?
その代わりと言っては何だけど、「アメシロ」が少ない気が致します。

自然と共に生きております。

(題名と本文とは全く関係ありませぬ!余りに気持ち悪い題名だとご迷惑かと。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1471-be287689