ら~めんな日々 

昨日は、納豆連のPR委員会でございました。

上野で下車をし、北千住へ~。
マルイさんにご挨拶に行きまして、新潟展をやってましたので陣中見舞いをば。

そして、8Fにございます【青葉さん】で特製中華でランチなど~。
青葉{特製中華}

私、ここのラーメン大好きであります。
他にはないスープの味っと思います、独特とでもいおうか。

会議もなかなか面白い内容であります。
「納豆クィーン」、「三陸納豆列車」、「ポリアミン」 に注目ください!!

今日は今日とて長岡市へ~
術後の検診に行って参りました。
お陰さまで経過良好の御言葉を頂戴し、だんだん次の予約が先に延びます、嬉しい限り!!

自社の備品の買い出しも兼ねてあっちゃこっちゃと長岡グルグル。

お昼、何食おうかな~・・・と考えながら走っていたら自然に足が向いちゃいました。
【あしょろさん】で味噌ラーメンなどをいただきました。
あしょろ{味噌ラーメン}

自身、普段そんなに味噌ラーメン率は高くありません。
割りと醤油ラーメン好きなんだろうな~。

でも、このお店の味噌ラーメンは絶品であります!!
味噌ラーメン専門店ですしね~。(専門店とは言わないのかな?)

濃厚なスープが後を引きますんです。

うんまぁ~♪

2日間連続でランチでらーめん行っちゃいました!

しばらくカロリー低めで参りましょう(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1451-0814bc30