フード・インク 

今日、ひょんな切っ掛けで【フード・インク】という映画を観せていただくチャンスに恵まれた。

引き込まれました…

49日間で太らせるだけ太らせて、歩く事もおぼつかない鶏達

ギッチギチのスペースしか与えられていない豚達

そこで、生きるために生活する為にNOを言えない働く(働かされてこき使われる)人々

ベルトコンベアで運ばれる豚達

食べたハンバーガーが原因で、元気だった2才の息子をO-157で亡くした母の叫び

何でも訴訟に持ち込む社会…間違っていなくとも金が無くては訴訟を続ける事が出来ない現実

【スーパーサイズミー】を観た時と同じ位にショッキングだったわ~(--;)

改めて、うちの子供にだけは○クドナルド食べさせるの止めよう!!


皆様もチャンスを作って頂き、表題の映画をご覧になる事を心からオススメ致します。

…あくまでも私的所見であります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1433-cb233064