ほぼ回復・・・50%まで。 

だんだんと回復しております。

お陰さまで。

でも、こういった具合の悪い時ってなんであんなに寝れるんだろう???

27日は、朝早く4:00起きで市場へ行って帰社し、見積り作って流して・・・9:00に帰宅。
ずっと寝てましたわ~。飲まず食わずで。。

昨日(28日)は、出社して通常業務こなしましたが、終業次第に帰宅→18:00就寝(途中、数回水飲みにおきたり、花咲舞が行く!の時だけ起きて見てたけど)っと、まあ良く寝ました。

人間寝れるものです、驚きました!?

この2日間で、4kgの減量に成功しました!!

この隙にウエストの入らなくなったズボンを穿いてみたらするりと入りました♪(ぷち幸せ)
・・・まぁ、こういった痩せ方はすぐに戻る事は百も承知でございます、はい。

本日は、朝ごはんもまあまあ(納豆のせ食パン)食べれたし、昼もうどんを食えました。

食欲もちょっとづつではありますが戻りかけております。
・・・でも、体重は戻したくないな(汗)。

週末までには全快と行きたいところです。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1432-3e09eb15