ただただ感謝なのであります。 


昨日は、私の46回目の誕生日でありました。

本人的には、ここまで来ると歳を取るのはまったく嬉しい事ではないのですが、この世に生を受けさせていただいた両親に感謝をし、大した大病もなく、ここまで無事に来た事は染々と噛み締めております。


そんな昨日、社員の皆さんからお祝いの言葉をかけて頂いたり、Facebookでは本当に大勢の方から「お誕生日おめでとうございます。」っと、メッセージやら書き込みをいただきまして、本当にありがとうございます。


夜は家族からお祝いをして頂きました。
母と叔父さんからは、『緑川・北穣吟醸』を。
かみさん&娘からは、『半袖シャツ(タケオキクチ)』などを頂きました。
次男・三男からは、『お父さん、お誕生日おめでとう!』っと温かい言葉をかけてもらいました。
さらに食卓には、私の大好きなメルローの赤ワインが♪

有り難いなぁ~♪

本当に有り難い!

皆さんから生かせていただいておるのだ!!を実感した日であります。

本日から更に感謝して参ります。

皆さま方、今後もご指導・ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
m(._.)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1421-5a7c8845