そんな1歳の誕生パーリー♪ 

恐らく、主役の彼は何の事やらさっぱりなはず・・・

DSCF2231.jpg

私たち家族(GWで帰郷中の長女含み)、嫁さんのお姉さま、私の姉とその子供達、ばあちゃん、おじさんの総勢12名での宴となりました。

それこそ本人は全く理解すら出来ないであろう『一升餅背負う儀式』

DSCF2234.jpg

毎度の事ながら一升餅だと、後の始末がなかなか大変なので、同級生のお菓子屋さん「山喜屋さん」で一升餅分を紅白大福にしてもらい、背負わせました。

まだ歩けてませんので、私が手をもって歩かせたフリ。


お祝いのケーキと彼

DSCF2241.jpg

近くに置くと絶対に手を出しますので、遠巻きにケーキと彼の記念撮影。


賑やかに楽しくパーティを取り行えました。

すくすくと大きくなれよ~!っと願うばかりであります。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1420-6f5ce317