1歳♪ 

我が家の四男・龍、本日めでたく1歳を迎えました~。

三男から偉く離れて授かった子ですが、日々元気に成長中であります。

最近、ようやっとほふく前進の様に少しづつ前に進めるようになりました。

毎日、彼の笑顔で酒を飲めるのが何よりの幸せであります。

昨日は、1日早かったのですが【龍1歳おめでとうパーティー】を賑やかに開催しました。
(その模様は明日にでも)

2014onbu.jpg
(↑ 先日夕刻眠かったのか悪い子になって、親父が冗談でおんぶしてたら寝てました。
こいつ、意外に親父のおんぶが好きな子です。)

かみさんの職場復帰に際し、4月から保育園にお世話になっているのですが、毎日笑顔でなかなか良い子らしい♪

二人のお兄ちゃんに可愛がられて(あれ?もう一人・・・?)日々賑やかに成長してるのであります。

最近は、色々な表情が出来るようになり、さらに可愛さ倍増中!(親ばかですまん)

本日リアルバースデー!
朝起きがけに「1歳のお誕生日おめでとう!!」っと声を掛けたが、にこっとだけしてくれた。

本日も龍の顔見ながらの晩酌に気がもめます(汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1419-9c01aab4