何となく・・・ 

いやぁ~、チリ地震による日本への津波の影響、少なくて良かったですね~。

昨日、朝起きたらテレビがいつもと全く違う状況だったので何事か!?と思いました。

遠く離れたチリの地震でも影響がある事があるなんて怖いですね。

でも何事もなく何より何より。

東北~北海道の太平洋沿岸部の皆様は生きた心地がしなかった事でしょうね。
お見舞い申し上げます。





明日は、我が家のこやつ↓が入園式を迎えます!

龍2014.3月

かみさんの育児休暇明けに向けて4月から保育園にお世話になります。

先生方、よろしくお願いいたします。

我が子が歴代お世話になってる保育園は、私自身がお世話になった保育園でありまして、教務員室には【二代目理事長;坂詰仁三郎】さんの写真も飾ってあります。
何を隠そう私のおじいちゃんが生前理事長を務めさせていただいておった保育園でもあります。
ご縁でありますね~。

元気に大きく育って欲しいですわ~~。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1405-880a0792