ぽっかぽか♪ 

本日は、春の陽気でぽっかぽかです!

朝晩は、1℃~3℃位とまだまだ低いんですが、日中は暖かくなってきました。

道路脇の雪も積雪1M切りましたでしょうか・・・

卒業式やら、入学式やら、春休みやら、人事異動やら、総会やら・・・春らしく年度末らしい単語を日々耳にします。

もうちょっとで4月です!!

・・・消費税が上がりますね(汗)

困ったものですね~。

アベノミクス、あんまり実感できませんが!?逆に悪くなってるような・・・


昨日、東京はすごい風でした!春一番とか何とか。

春はそこまで来てるのでしょうね~。


はーるよこい!はーやくこい!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1394-1e8c30d6