来客~高崎へ。 

昨日は、午前中は以前よりお約束をいただいた運輸会社系列の別会社さんのお話しを伺う。

じっくりとお話しを伺い、今現在の運送状況・お取引先さまとのやり取りのやり方などをざっくばらんにお話しさせていただきました。

勉強になります!

その後、高崎で15:00のお約束があり、急いで高崎に向かおうと車に乗車し、エンジン温まるまで携帯を確認するとかみさんから「関越道 通行止め!?」との情報。

とりあえず高速道路入り口まで向かって見ると、【湯沢ー水上間、吹雪通行止め】とな!?
・・・参ったなぁ~(汗)

でも、魚沼は晴れているし、空も明るい!!状況は好転するだろうと賭けに出て関越道に乗る。

ゆっくりと走りながら電光掲示板で状況確認、六日町過ぎ位で【湯沢ー水上間 吹雪除雪作業中通行止め】に変わっておった!
「おっ、除雪作業終われば通れる♪」っと希望を抱き進む。

塩沢SAは、車がいっぱいで入れず・・・

湯沢に差し掛かった所でSTOP!
・・・やっぱりか(汗)

5分位待ってると、前からノロノロとスタートする。
「ラッキー♪動き出した!!」

お約束いただいた時間より早めに高崎の現地に到着。

お約束の時間に、本日の訪問先【まるおか】様へ。

2月のスーパーマーケットトレードショーでご縁をいただき、サンプル郵送→ご連絡で良い感触をいただいておりました。
以前、知り合いから「とても良いお店だよ!」っと情報をいただいておりましたので、わくわくでした。

商談もトントンと進み、4月からスポット的にではありますがお取り扱いいただけます事に♪
高崎地区の皆様、お待たせいたしました!
4月から、まるおかさまで弊社商品がお取り扱いいただけます。

店舗を勉強させていただくと、素晴らしいこだわりがお店全体に!!
決して広いとは言えない店舗さんなんですが、一般スーパーさんとは全く違う品揃えに驚きました。
こんなお店でお取り扱いいただけるとは、有難く嬉しい限りでございます。
本当に、【ご縁】に感謝であります。


本日は、3月11日でございますね。
皆様それぞれ思う所があると思います。

私は、ろうそくに火を灯し黙祷をさせていただきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1389-876838e8