全味青年部総会に出席しました! 


今日は、朝一番の新幹線で上京しました。

先日の鑑評会の受賞報告と、お取引先様の売場へのPOP掲示のお願いやら。

上大岡・京急百貨店様
渋谷・東急百貨店本店様
北千住・丸井様等々

たまたまどちらのお取引先様も担当者様にお会いが出来てお話出来てラッキー♪

その後、茅場町に行き、全国味噌組合青年部さんの総会にお呼ばれ。

順天堂大学大学院 医学研究科 加齢制御医学の教授であり、医学博士でもある白澤卓二先生のご講演を拝聴させていただく。

味噌をはじめとする発酵食品の良さや長野県の長寿についてわかりやすく興味深い話を伺う事が出来ました。


懇親会では、乾杯の発声を言われましたので有り難く勤めさせていただきました!

皆様と楽しく懇親を深めさせていただきました。

味噌組合青年部さん、今回は人事改選期でしたようで、新会長さんには昨年アメリカにご一緒させていただいたFさんが就任されました、誠におめでとうございます!

~写真~
丸井北千住店さんのフードコートでランチに食べた【横浜サンマー麺&半炒飯】、初サンマー麺でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1386-ed7d2cd9