2月末日でございます。 


2月は、確かに日数も少ないからもあるのでしょうが、本当にあっという間に過ぎました!

やることが盛り沢山で充実してたのだ!?っと、ポジティブシンキングしておく事と致しますか!?

明日から3月、世間様は年度末となる訳です。
別れの季節ですわ。
あんまり有り難く無いですな。
既に数件送別会の予定あり!であります。

そのあと4月は別れとほぼ同じだけ新しいご縁・出会いがいただける訳なのでありますが。

この年度末、我が家的には誰の卒入学もなく平穏無事な感じ。
あっ、かみさんの育児休暇明け準備の為に四男の入園があるんだった!!
…一抹の不安はありますが、よくよく知ってる保育園ですし、子供達が全員お世話になってますしね~♪

先生方、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m


~写真~
長岡市・七那さんの【ハーフチャーシュー麺】であります。
『これぞ長岡!生姜醤油な味わい!』でありました。
チャーシューがとっても美味しかった♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1382-ea2092c1