ありがとうございます。 


昨日三重県桑名市で開催されました【第19回全国納豆鑑評会】、無事に終了致しました。

まずは、実行委員長の立場として、無事に終了出来ました事をほっとしております。

頼りない実行委員長を支えて下さった青年同友会の役員のみんな、本当にありがとう♪

三重県桑名市での開催を快く引き受けて下さいました東海納豆組合の皆様、特に桑名の小杉食品様、本当にありがとうございます。

いつも快くお手伝いの申し出をしてくださり、大勢駆けつけてくださる納親会の皆様、本当にいつもありがとうございます。

いつもお手伝いに来て下さる友人でもあり、納豆屋さんでもある野呂さん、本当にいつもありがとうございます。

大会の成功は皆様方のご協力のお陰以外のなにものでもありません!
心から感謝申し上げます。
m(__)m

そして今回、弊社【100%北海道大粒】が、優良賞であります『納親会長賞』を受賞する事が出来ました♪
ひきわりの特別賞を除きますと、本当に久しぶりの受賞であります。
社員全員で掴みとった受賞であります。
皆で喜びを分かち合いたいと思います。

…とりあえず疲れました。
今朝、あまりに起きない私が死んでいるんじゃないかと、子供が確認しに来た位に疲れはてて寝ておりました(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1379-61824361