混乱続く。 

物流の混乱が続いておりますね(汗)。
誰に文句を言う訳ではないのですが、いつになったら正常に戻るのかな?

物流会社のみなさん、何卒頑張ってください。

14日に埼玉に出荷した荷物がいまだに到着確認出来ずにほとほと困り果てております、とほほ。
Y運輸さん、電話が全然つながらないし。

そんな中ではありますが、S急便さんは素晴らしいです!
こんな状況でもほぼ「中1日」での関東方面への配送が出来ております!!
素晴らしい♪ 素敵♪
地震の時も感じましたが、S急便さん緊急時に本当にお強いです!
Yパックさんも強い様でございますね~。
お取引を契約は完了したのですが、まだスタートしておりませんので、こちらは人からの情報です。

そんな中ではありますが、21日(金)三重県桑名市で【 第19回全国納豆鑑評会 】が開催されますのは既報でございます。

無事に開催にこぎつけられるのか!?ほとほと困っております。
やはり、物流がそこここで混乱をきたしております関係で、「出品材を届けられる確証が得られないけどどうする?」とか、「受け入れ拒否されちゃったけどどうしたらいいですか?」とか色々と。

皆様、それぞれ最善を尽くして下さっております。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

鑑評会が盛り上がる様にがんばります。

何せ、本日明日の関東圏の雪マークが予報から消えたようで良かったです。ほっと一息。。

明日は朝一の新幹線で、三重県桑名市の鑑評会会場に向かいます!

『焼き蛤』、待ってろよぉ~!

 『松阪牛』、待ってろよぉ~!!

  『伊勢海老』、待ってろよぉ~!!!
・・・あっ、甲殻類アレルギーだった(滝汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1376-d986ca52