第26回国際雪合戦大会 



昨日は、毎年恒例の冬の一大イベント【第26回国際雪合戦大会】が盛大に開催されました!

先週からの雪が【恵みの雪】となり、やっとこさで雪不足解消で実行部隊の商工会青年部んしょもいかったの~♪

一言に26回とは言いますが、26年も続けているなんて凄いですわ!
感動ですね。
その間、十数年は商工会青年部のメンバーとして携わらせていただき、今はこうやって外からではありますが、少しの応援が出来るってのも嬉しい訳です!


今年も雪合戦会場内に弊社臨時売店を出店をさせて頂き、次男三男と子供店長2名引き連れて販売させていただきました。


関東や日本全国色んな場所で大雪となり、この辺りはもちろんなんて事はないのですが、出場予定チームで来られない方々もいらっしゃった様でありました。


お陰さまで1日楽しく勤めさせていただきました!

青年部の皆様、ほんにお疲れ様だったの!
ありがとの!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1370-494d4fd7