fc2ブログ

February! 

2月になりましたね。

商売上は、暇な時期なのですがイベント盛りだくさんであります。

今週末2月8日(土)は小出スキーカーニバル!
翌日9日(日)は【国際雪合戦大会】であります。

毎年の事ではありますが、雪合戦会場では弊社臨時売店を出店させていただいております。
是非とも、お立ち寄りいただきお声掛けくださいませ。

『雪合戦応援セット』を超お買い得価格で提供予定でございます。
昨年は早々に完売をしてしまいましたので、昨年よりも数量たくさん準備してお待ちしております。
定価726円の所、【500円】で提供予定です。

来週は、東京ビッグサイトでの【スーパーマーケットトレードショー2014】でございます。
12日(水)~14日(金)までの3日間でございます。
関係者の皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
(会場への入場は入場券が必要でございます!ご注意ください!)

21日(金)は【第19回全国納豆鑑評会 IN 三重県桑名市】開催でございます。
本年度も、実行委員長として大会の成功に邁進いたします。
優秀で頼りになる役員の皆様にお力添えいただき、頑張ります!

その暁に弊社へ農林水産大臣賞の栄光がついてきてくれたら嬉しいのですが!?
こればっかりは、実力とその時のコンディションとちょっとの運!?でございます。


やる事山積みで盛りだくさんな2月に突入です!!

取り急ぎ、本日は節分で恵方巻です!
毎年恒例の『栄助寿司さん・栄助福巻』を東北東向いて食べたいと思います。
無病息災!商売繁盛!家内安全!願って。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1366-3e3e2a1a