堀之内小学校3年生~第2班目ご来社~ 

堀之内小学校3年生の28名様+先生数名、本日ご来社いただきました。

月曜日の前半戦チームは、「納豆嫌い0」というなかなか珍しく優秀(納豆屋にとっては!?)な成績でした。

本日は、残念ながら28名中3名が納豆嫌いだと言ってました。

でも、そぶり的にはそんな感じは全く感じなかったので、ひょっとすると「食わず嫌い?」等とポジティブシンキング♪
まして、本日自分で作った納豆は結果がどうあれ食べるであろう!っと思う。

自分が手を掛けたものが嫌いな納豆だと言っても、絶対に気になるはず・・・

そして一口食べてみる・・・「うん!美味いじゃん!!」ってなると勝手に妄想しております。

納豆嫌い3名の内、1名でも2名でも納豆嫌いを克服出来たら嬉しいなぁ~。


本日の堀之内小学校さまで、今ご予約いただいております総ての工場見学は終了となりました。
(個人の見学希望&納豆造り体験は数件ご予約いただいておりますが。)

いやぁ~、小学生との質疑応答は本当に面白い!
俺が面白いだけかな~!?楽しんでもらえてかな~!?

質問聞いて、「うんうん、そこは聞きたいよね!」とか、「そこ突っ込むかぁー!」とか、ドキっとしたりほっこりとしたり。

また来てよね!必ずだよ!

特に納豆造り失敗したらそのままにするんじゃねーよ!
成功するまで何回でもやるんだよ!
失敗したまま止めたり、あきらめたりしてはいけませぬ!


本当に、ご来社ありがとうございました。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1360-758e676b