新年になりこの時期になると。。 

そろそろ、新年度の色々な会の体制(人事的なもの)を探る季節となってきます(疑)

自分、今現在たくさんの色々な会の委員長及び会長職、理事・役員等々をいくつも拝命させていただいております。
こんな私を大層な過大評価をいただき、恐縮の至りであります(汗)

色々な会で、「次の役員改選期こそ退任させてください!」っとお願いをする訳ですが、なかなかお願いがすんなりと聞きいれていただける事はまずございません。

増える事はあっても減る事はない!?・・・これが財布の中のお金だったらどんなにか幸せな事でしょうか・・・

今も色々とお話しをいただき、日々お断りに頭を下げまくっている私。

みなさぁーん! もうとっくに坂詰の頭脳の許容範囲を超えてますよぉー!!

みなさぁーん! もう絶対に無理ですよぉー!!

みなさぁーん! 本当にこれ以上はごめんなさぁーい!!

<(_ _)>

本当に本当に申し訳ないと思う訳です。
こんな私に理事仲間になれとご推薦の弁があると。
「是非とも坂詰さんにって声が多いので!」っと。

いやいや、みなさん、本当に買いかぶり過ぎです。
買いかぶりMAXを超えてまっせ(涙)

しがない子だくさんの納豆屋の親父でございますので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1359-9b499da7