堀之内小学校3年生いらっしゃぁ~い! 

本日は、地元・堀之内小学校の3年生の第1チーム目がご来社くださいました。

第1チーム目とは・・・1学年の人数が多すぎて60名を超えます場合には、見学を2班に分けていただいております。
堀之内小学校3年生は、生徒数80名様+先生数名でしたので、2班に分けていただき、本日第1班目でございます。

2チーム目は、水曜日でございます。
お待ち申し上げております<(_ _)>

本日の1チーム目も、大変元気のいい子供らしい子供!って所でしょうか。
大変楽しく、応対させていただきました。

時間的に余裕がありましたので、結構な人数様の質問受ける事が出来まして嬉しかったです。

質問受けますよ!って言うと、挙手する子は何回も上げますし、絶対に手をあげない子は上げない・・・10人10色ですなぁ~。

今日は、なかなか良い質問が続々と出ましたよ。
皆様良く見てらっしゃるし、事前の学習でもしてきてくれたのかな?

水曜日も待ってるからねぇ~♪

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

大力納豆のみなさま

 今日は、工場見学をさせていただき、ありがとうございました。

 子どもたちの質問に、丁寧に、詳しく答えていただき、感謝です。

 帰りのバスの中で近くに座っていた子に「大力納豆クイズ」を出したのですが、ちゃんと答えることができました。よい学習ができた証拠です。

 目と耳と、口とでしっかり学ぶことができました。

 今日いただいた納豆を3日後に食べるのを楽しみにしている子どもと職員です。

 明後日、もう1クラスがお世話になります。

 

お疲れ様でした。

〉堀小引率教師さま
本日は、お疲れ様でした&有り難うございました。
こちらも楽しく対応させていただきました!
何よりも嬉しかったのは、本日ご来社の生徒さんに納豆嫌いが1人もいなかったことです♪
皆様の納豆、成功する事を願っております(^-^)

また、明後日のもう一クラスもご来社を心よりお待ち申し上げております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1358-3736b5e1