関東近郊うろうろっと。 


昨日、ほんの1日自社でデスクワークをこなしたり、自宅の小屋根の上手く消雪しきれていない所の雪下ろしをしたり、それから都内へ出てきました!

素敵なご縁を繋いで頂きました。
お名前は出して良いのか!?ご本人に確認してませんので控えますが、素敵な女性お二人ととってもお偉い方ともご縁をいただきました!
M苗さん、本当に有り難うございますm(__)m


今日は、都内や関東近郊のお取引先様に新年のご挨拶回りをさせて頂いております。

写真は、川崎溝の口に来ると必ず立ち寄るラーメン屋さん【じゃおこんぐ】さんの「鬼じゃお麺」です!
以前は拉麺あきら(漢字忘れた!)さんだったお店が、昨年9月にリニューアルされた様です!
うちの母上の従姉妹のお嬢さんご夫妻が営んでらっしゃるラーメン屋さんであります。

俺は好きなラーメンでありますわ♪


そういえば、一発目立ち寄りのお取引先・三越日本橋本店様で嬉しい報告をいただきました!
地元魚沼市ご出身で、現在本部サブバイヤーのT野さん、2月に結婚されるそうで、朝から幸せのお裾分けをいただきました。
嬉しいなぁ~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1356-929ae7f2