後れ馳せながらお正月休み堪能中♪ 

先週金曜日の終業後に千葉県柏市のかみさんの実家に恒例の新年のご挨拶に。


本日まで、三連休…年に1度の大型連休を頂いておらます。

少々仕事から離れて、のんびりまったり飲んだくれております。

昨日は、日本で行くのは初めて(アメリカでは経験済み)COSTCOへ行ってみました!

あそこだけは異国感満載ですね~!
総てのサイズがデカイ!!
なかなか日本人向けでは無いかな!?っと思いましたが、なかなか盛況の様であります。
たまぁ~に行くには楽しいかなぁ♪


第5子の顔もたっぷりと堪能してもらうたと思いますし、大雪が容易に予測される新潟に帰ると致しますか(^_^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1355-f3458a86