ミス納豆三重県県庁訪問 



本日は、ミス納豆・折原あやのさんと三重県県庁に副知事訪問をしてまいりました!

本当であれば、県知事訪問と行きたかったのだが、残念ながら敵わず…

しかし、副知事は納豆が大変にお好きで、話は大盛り上がり♪
やはり、納豆好きに悪い人はいないのでありました♪

東海組合の皆様による【先着100名納豆無料配布】も県庁の方々のご協力のお陰と、ミス納豆の魅力のお陰であっと言う間のものの5分強で終了~(^-^)

三重県のゆるキャラ・う~まちゃんも出てきてくれて盛り上がりましたのであります。


終了後は、三重県津と言えば【うなぎ♪】と、美味いうなぎに舌鼓を打ちましたとさ。

めでたし、めでたし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1339-cc6af402