色々と厳しく。 

最近、宅急便屋さんが厳しい事をおっしゃってくれます(涙)

「大力納豆さんの荷物は、サイズオーバーが見受けられますから今後気をつけていただかないと荷物を返される事になります!っと本部から言われました。」っと。

・・・そーですか・・・厳しいですね~(汗)。

うちもちゃんとしますんで、宅急便屋さんもちゃんとしてくださいね!
クールでお出しさせていただいたものは、ちゃんとクールで仕分けしてお届けして下さいね!

よろしくお願いいたしますね。

お互い様ですから。。


さぁさぁ、どこも色々と厳しくなってきましたわ。
こちらももう一度仕事の内容の見直しを致しましょう。

年末を控えて、せわしなくなってきたという事かな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1325-9a1c36c7