B1グランプリ、終了~♪ 


愛知県豊川市での【B-1グランプリIN豊川】昨日終了致しました。

南魚沼きりざいDE愛隊さんのお手伝いに参加した訳でありますが、良い経験をさせていただきました!
本当に感謝であります。

今回は、愛Bリーグ登録後の初の全国大会ということもあり、皆さん大盛り上がりです。

南魚沼きりざいDE愛隊さんの皆様には、準備から当日を向かえるまで、また、当日の諸々等々、本当に頭が下がる思いであります。

皆さん、自分の仕事を持ちながら手弁当での参加『まちおこし』の気持ち満載なんです!

素晴らしい仲間達でありますし、そこに加えて頂けて参加させて頂いた私まで楽しく2日間、努めさせていただきました。

まだまだ知名度がありませんので、青森せんべい汁や他のブース程並んではいませんが、数千人の方々に【南魚沼きりざい丼】を味わっていただけましたし、たくさんのリピーターさんも来て下さいました!

やはり、いつどんな時どんな状況であってもリピーターさんは有り難く嬉しく皆の活力になっております。

終了後、私は皆様と帰郷せずに碧南市へ移動し、白たまりの日東醸造・蜷川社長と一献、年下である私にも気さくに遊んでくださる友に感謝m(__)m

これから、一軒ご挨拶をして新潟に帰る事に致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1319-9de20cfc