嬉しいリピーター様♪ 

京急百貨店様での【第15回大新潟展】も本日で5日を終えようとしております。

本日もたくさんの「美味しかったわよ~!」、試食後の「美味しい!」を頂きまして、幸せこの上無い気持ちで、感謝いっぱい売場に立たせていただいております。

有難うございます。

本当に有難うございます。

そんな中でも一番嬉しいのは、お子様のリピーター様であります。

子供は、損得勘定無しに美味しいものは食べるし、おいしくなければ食べてくれません。
一番味に敏感なのは【お子様】なのではないか!?っと、思う訳です。


昨日は、そんな家族連れのお客様から有難く、身に余る嬉しいお言葉を頂きました。

お一組は、以前弊社のひきわり納豆を既食済みでのご来店でありました。
「お宅のひきわり納豆食べたら他の納豆を食べてくれなくなっちゃいましたよ~!」

…嬉しい♪


もう一組のご家族様、初日にご来場下さりお買い上げ頂きました、何でもお子様が大変納豆が大好きなのだとか…
おもむろに「これ見てくださいよ!」っとスマホの画面を見せて下さった。
可愛らしい満面の笑みで、頂きます!のポーズを取るお子様。
「お宅の納豆、本当に美味しそうに凄い食べるのよ!それで、また買いに来たのよ!!」

…嬉しい♪
…泣きたくなるくらい嬉しい♪

ナニモノにもかえがたいお言葉と笑顔と「美味しい」を頂きました。
帰社したら、社員全員に報告して、皆で喜びを分かち合おう♪

幸せな気持ちのまま、あと二日間勤めさせて頂きます♪
(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1313-fdf950e4