割烹みやかみ 




昨夜、京急百貨店さんでの仕事を終えてから、横浜駅から徒歩15分位に今年の7月に出来た、ちょっとしたご縁でお知り合いになった【割烹みやかみ】さんにお邪魔させていただいた。

お若いのだが、和食の有名店で14年間修行された腕前は、期待以上…っつぅーか!?ある意味感激をさせてもらいました。

まずは、見た目で楽しませてもらい、女将の説明に感心、味で喜び…

お料理が美味しいのはもちろん、驚いたのは醤油に至るまでに気を配られている様子であります。
醤油をブレンドし、さらにだしもご自身で加えている!と言うこと!!
素晴らし過ぎます~(^-^)

和食とは、本当に奥深く、感激をもらえるものであります。

Oさん、Mさん、素晴らしい幸せをありがとうございますm(__)m


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1311-21152852