うんまい♪ 



昨夜は、東急百貨店本店様での販売をちょびっとだけ早退けさせて頂いて、9月のUSSECツアーの反省会っと言う事で、赤坂の【ロウリー・ザ・プライムリブ東京】というアメリカに本店のあるお店でお食事など。

ローストビーフの超有名店でありまして、テンションが上がる訳であります!

店に一歩入った瞬間からそこはアメリカな感じで、さらに期待が高まります。

たった1ヶ月ぶりなんですが、アメリカで10日間を過ごした仲間との再会はたまらないのであります。
話も盛り上がるし、酒も美味いし、料理も美味い♪

メインの【リブロースのローストビーフ】を何やら首から金メダルの様なモノをぶら下げたシェフが1枚づつ切り、盛り付けて提供されます。

なかなか味わえない高級な雰囲気とお味♪

最高でありました!

気のあう仲間との素敵な時間に最高のおもてなしに最高の料理!とっても幸せなのでありました。(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1305-cdc05855