成長! 

子供の成長とは嬉しいモノであります。

まぁ~、長男が既に成人を迎え、私の身長を抜いておりますので「いまさら何を!」的な所はありますが。

先日、二男(中2)が部活動で履くテニスシューズが小さくなったから買ってくれ!という事があったそうで、近所のスポーツ用品店に行くも、気に行ったもののサイズが無く注文になって先日手もとに届いたんです!

【27cm!!】

「力、お前そんなに足がでかいの!?」
(馬鹿の大足の親父のたまわる!)

「うん!」

って事で、中学校2年の二男が27cmの靴を履くようになったのです!

そこで、私と足の大きさ比べをしたら、やはりと言おうか!?俺の方がまだ1cm以上大きい。
・・・このまま行くと、こいつも俺と同じで靴探しで苦労するのか~?

三男も小学校5年にしてはかなりでかい!?
26cmとか、26,5cmとか。

そこで我が家の足の大きさ比べが始まりました。

三男とかみさん
源と智恵子
圧倒的大差!で三男。


三男と四男
源と龍(2013・9・25)
これは全くの余興ですね~。


子供もどんどん大きくなりますね。

嬉しい嬉しい!

そう言えば!四男が一昨日から寝返りを打てるようになりました!!
これも成長、嬉しい!!

昨日から、少しのおかゆを食べるようになりました。

みんな、どんどん大きくなれよぉ~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1294-af70f5bc