USSECツアー【完】 

俺が今一番大好きなビール【シェラネバダ・ペールエール】
DSCF2053-01.jpg

どこぞで飲んだ聞いた事ないビール【ミケロブウルトラ(?)】
DSCF1960-01.jpg

その他にも色々な場面で、出来る限り聞いた事の無いビールをたくさんいただきました!
写真撮ってたんだけど、携帯なもんで美味く撮影出来ておらず、残念。

いいよねぇ~、アメリカはビールがお安くって♪
本当に飲まなきゃ損!?って価格なんだもん。


そして、ダベンポートで食べたステーキ!これ美味かった!!
DSCF1889-01.jpg

同じレストランで別の方がお召し上がりになったポークステーキ!
同じコースでチョイスできる奴だったので、ビーフは1枚でポークは2枚!!食えませんって。
DSCF1887-01.jpg


そして、ダベンポートで会議の休憩時間に出かけたスーパー【Kマート】のフードコートで食べたチャイニーズ、麺かチャーハンか選び、数々並ぶメニューから2種類のおかずを選ぶ、ドリンク付いて$7.99だったかな?
もちろん全部なんて食えません!半分くらいでGIVE UP。
DSCF1882-02.jpg


そして、アメリカと言えばハンバーガー!!(これ、俺の勝手な思い込みか!?)
オハイオ州立大学至近のスポーツバーで食べたハンバーガー!!
DSCF1997-01.jpg



何でもでかいアメリカ!そこで見つけた信じられない小さいモノ・・・
chibikatasuko02.jpg
わかりますか?お土産に持ち帰ってきて我が家にあった普通サイズのタバスコを挟んで並べてみました!
ホテルの朝食会場に置いてある【トマトケチャップ】と【タバスコ】、それぞれ1回使いきりサイズか!?


わかりづらいとあれなんで俺の手の上で・・・
chibitabasuko01.jpg

携帯で撮影したものやら、デジカメで撮影したものやら色々何で、写真の大きさがマチマチでごめんなさい。

本当に、USSECさん・・・とりわけご担当者のMさんには心から感謝申し上げます<(_ _)>
こんな私を連れて行っていただきまして。

見てきた事、聞いてきた事をきちんと組合に還元して参ります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1293-fd92ec9b