USSECツアー【コロンバス編3】 

コロンバス、3日目。

Blueglassさんと言うサプライヤーさんの見学へ

巨大な保管庫

いきなりとてつもなくでっかいサイロのお出迎え。
(1機10万トンと!?)
これが2機ともう少し小さい(小さいったってでかいんだよ!)が4機だったかな・・・

何せすごい量のお取り扱いです。

社長のDavidさん、昨年12月に八重洲で一緒に焼き鳥食べた仲であります。
Bluegrass Farms David

とてもご説明が丁寧ですし、自社のやり方に絶対の自信あり!であります。
近い内に納豆大豆にも取り組む約束しました!

そのBluegrassさんの大豆畑

俺

後ろにKangさん(シンガポールの大社長【Mr soybean】)とA君写ってますが。

明日は、アメリカでの食の写真を数々載せます!!
それで占め!!っと。


2日・3日と全国納豆協同組合連合会青年同友会の研修会が開催されました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
いま、委員で反省点出し合って次回に向けてもっともっといい研修会にすべく頑張ります!

さて、研修会が終わりましたのでいよいよ第19回全国納豆鑑評会に向けて動き出さねばなりません!!
・・・すでに水面下では第20回大会にも動き出しておりますが!?

第19回大会は、三重県桑名市大会でございます!!

やっちゃるぜ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1292-2a3b973d