感激と感動の1日 




昨日は、7月末にプロモーション販売でお世話になりました伊勢丹浦和店さんにお礼のご挨拶に立ち寄らせて頂きました。

なかなか、お客様の反応も良かったとの評価を頂きまして、有難いばっかりでありまして、定番商品としてお取り扱いを頂けます様に前向きな商談をさせて頂きました!

その後、催事場に伺うと私の愛読書・週刊プロレスで何回か見た事のある方が売場に立たれていた…藤波辰爾さんの息子さんではありませんか!?
ラー油やら、なめ味噌みたいなもの、ソース等を販売されていました!

売場の担当者さんにご紹介をいただくと、なんと!藤波辰爾さんの奥さんもいらっしゃるじゃありませんかー!!

ご挨拶をさせて頂きましたとも♪
そーしましたら、驚いた事に私共の【あとひきまめ】をご存知だと!その上、気に入って頂き三越本店様でお買い求め下さっているのだと♪
こんな嬉しい事はありませんよ~(*^_^*)

また、南魚沼市でお米を作られてらっしゃって、お盆明けには草刈りに行くのよ!っと。
その際にお時間ありましたら、是非とも弊社にお立ち寄り下さいませっとお話させて頂きました。

なんと感激な♪

その後、お取引先様まわりの途中のランチに念願叶ってやっと行ってきました!旧知の新潟ラーメン親父の代表格・松本潤一さんと高山善廣さんのお店、武蔵小金井【鶏湯らーめんばふ】さんに!

脳梗塞を患ってから、飲食に大変気を使われていらっしゃる高山選手、肉は鶏肉しか食べないのだと聞いた事がございます。

そんな色々な想いがこもった鶏に特化した他には無いらーめん屋さんであります。

無化調で丁寧に仕上げられたスープはすーっと胃に染み渡ります。
麺もこのらーめんにぴったりの細麺。

感動の美味さに参った!
最近、本当に化学調味料を身体が受け付け無いので、無化調なモノは身体が喜びます!!

感激と感動を頂いた1日なのでありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1260-a7999bd9