まだまだ梅雨明けしない新潟県魚沼市でございます。 

なんか、夏はどこへ行っちゃったんでしょうか?

夏は来ないのかな~?

暑がりだから、来たら来たであんまり嬉しくないんだけどさ。

ここまで梅雨明けしないのもなんかね~(汗)

海はどうなのかな~!?

来週末は、町内のPTA行事で川遊び&魚つかみ取り&BBQ&花火があるのにぃ~、晴れるのかな?

夜なんか、窓開けては寝れないよ!寒くて・・・

三男連れて海にも行きたいんだけど、そんな陽気じゃないし。
どーなってんだろ!?

つくづく思うよね~、「日本がだんだん壊れてる!」って。
温暖化なのか何なのか!?そんな難しい事は俺にはよくわかりませんが。


伊勢丹浦和店様でのプロモーション、大変ご好評をいただいております様でございます。
本当にありがとうございます。
まだまだ30日まで続きますので、是非ともご利用をよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1249-04047c6e