子供の用事で右往左往と。 

朝一番に新潟市まで~。

娘の専門学校の保護者会(個別面談)に。
専門学校でも先生との個別面談なんてあるんですね・・・

緊張して伺いました。

先生から開口一番「今朝、2度目の遅刻をしてきました。」っと(滝汗)

1度目は、遅刻してきても何も言わなかったそうで、今回は起きてすぐに先生宛てに遅刻する旨の連絡がありましたっと。

でも、ハングルは一生懸命頑張ってますよ!
英語もがんばってるんですが、もうちょっとだと。
でも、クラスのムードメーカーで中心人物だ!的な事を言われました。
来週もクラス対抗の球技大会があるらしいのだが、中心となってクラスをまとめてくれている!っと。
オープンキャンパスの時も積極的に手伝ってくれてます!っと。

なかなか、思いの外ほめられました(照)
明日帰ってくるらしいのでほめておきます。

午後一番に三男の水泳交流会があるので、とんぼ帰り。

運動全般苦手意識の高い三男ですが、水泳だけは得意なのでこりゃ見に行かねば!!っと。
クラス対抗のリレー選手にも選ばれたと♪
我が家内で種目問わずリレー選手に選ばれた人間はおりません!
かみさんと気合を入れて観戦です!

50M自由形は同じレースでは、2位か3位でしたね・・・

リレーは、2泳目選手だったんですが、バトンを受けた時は4位だったのですが、三男が2人抜いて2位に!!
結果はそのまま2位でした!みんなよく頑張りました!!
なんか、すごいね~!リレーの選手って響きだけで嬉しくなっちゃいます♪

今日は、三男を思いっきりほめてあげよう!
明日は、娘をほめてあげよう!!

子供の成長は、何よりうれしいモノであります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1244-2558559e