父の日のメール いつもありがとう 力と源より 

本日、父の日に宇都宮で物産展に出展中の私に下記メールが届きました。
 
ただただ嬉しく♪
 
 
 お父さんいつもありがとう 源                                   
6月16日、今日は何の日か分かりますか。そうです父の日です。お父さんは、いつも大力納豆の社長の仕事を頑張っています。なのでお父さんの体がしんぱいです。                                            
 これからも体に気おつけて仕事をしてください。                    
源より                                            
 
お父さんいつも仕事頑張ってくれてありがとう 出張が多いから忙しいね。
お父さんは、社長だからすごいね。 
これからも、出張が多くなるかも しれません。 その時は 頑張ってください。
^-^
 
力より
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1221-9fc4f2d8