訪・宮崎! 




昨日までの福岡三越様でのプロモーション販売を終え、本日は朝一番から宮崎県に行ってきました!

2月の東京ビックサイトでのスーパーマーケットトレードショーで念願だった宮崎県の【Foodaly】の社長様とご縁を頂き、有難い事に4月から新規のお取引をいただけまして、ご担当のマネージャーさんにご挨拶に伺って参りました!

マネージャーさんも大変勉強されていらっしゃる方で、話をしていりこちらも勉強になりましたし、刺激にもなります。

お店もご案内していただきましたが、驚くほどワクワクするお店で、うちの近所にもこんなスーパーマーケットが欲しい!と思いました。

驚いたのは、自社店舗内でお豆腐の製造をされているという事!!びっくりです。
買い物されていらっしゃるお客様も楽しそうですね。
マネージャーも『うちは次に来ていただいた時には売り場が変わってると思いますよ。良いと思った事はすぐに取り入れて売場変えちゃうんで。』っと、画一的でなく、その時々担当者が自分で考えてやってみる!お客様からご支持いただけなければ、考えてまた変える…だそうです。

店舗内も担当者さんが、自分の言葉で自分の字でお勧めするPOPで、楽しさ倍増であります。


こんな素敵なスーパーマーケット様とご縁をいただけて、弊社の子供たち(製品)をお取り扱いいただけて、とても幸せな心持ちにさせて頂きました♪


これからも末長く宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1214-f57f8bba