寝不足満喫中(汗) 

土曜日は、会社のみんなともつ焼き!

昨日は、江ざらいのあとに昼から町内のみんなでもつ焼き!!

もつ焼き2連チャンな日々でした~、うぅ~~ん幸せ♪


久しぶりの子育て(正確にはメインはもちろんお母さん)満喫中!

何で子供ってあんなに泣くんだっけ?

おなか空く時間でも無いはずなのに泣く・・・

あれ?さっきおむつ替えたばっかりなんだけど泣く・・・

さっきはあんなに機嫌が良かったはずなんだけど急に泣く・・・


ちょっと寝不足気味でございます(汗)。

まぁ、その都度起きて相手してる奥様はもっと大変なのよね、俺がそんなこと言ったら罰が当たる!?

いや~、すっかり忘れて記憶の中から抜け落ちてました、この大変さ!!

頑張りまっす!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1201-8f9133e7