ありがとうございます!連続の感謝! 

実は、昨日は私・坂詰仁の45回目のお誕生日でございました!

この歳になると気持ち的にはめでたくもないし、嬉しいとも思わず、ただ淡々と迎える訳であります。

まぁ~、かみさん・子供達・両親・社員さんから「お誕生日おめでとうございます!」と言われるとそれなりには嬉しい訳ですが。

母上がお誕生日ケーキをプレゼントしてくれまして、夜二男・三男と男三人で食させていただきました。
珍しくケーキなんて食いましたわ~。
男三人で食べるケーキも良いモノです♪

来年は、男4人とかみさんかな・・・

とりあえず、めでたく45歳まで無事に来た事、五体満足でこの日を迎えられた事、私が代表たる企業の存在がある事には本当に感謝でございます。
まずは、両親に感謝!
社員に感謝、家族に感謝、私にかかわってくれてる総ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます<(_ _)>
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

~最後に~
5月5日に誕生した我が家の宝・四男のお名前決定!!
namae01.jpg

「風雲昇り龍が如く、常に上を向き上昇を続けるポジティブな男に育って欲しい!」という願いを込めました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1194-642adac7