祝・成人式 


晴天の昨日、我が家の尚行が成人式を迎える事が出来ました。

めでたい訳であります(^-^)

思い起こせば、初子という事もありかみさんと四苦八苦しながら【子育て】に向かいました…いやっ、俺はそんなにしてないか(^^;

小児喘息持ちで3才位には3回の入退院を繰り返した時には、産まれたばかりの娘をかごに入れて仕事に行ったりしたっけ!

喘息克服の為にスイミングに行ったり、小学校時代には野球に、中学・高校は卓球にと活動をさせて頂き、気がついたら丈夫に成長してくれて、俺の身長を抜いていました。

そんな尚行も大人の仲間入りをさせていただいた訳であります。
周りの人達に感謝しながら、一歩一歩成長して欲しいですね~。


がんばれ!新成人!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。
親は必死で子育てに向かい、気が付けばこっちは歳をとっいるんですよね!!
でも、嬉しいことですね。
無事に育ってくれることが、一番の親孝行なんだと
私も実感しております。

〉大港正俊様

お祝いコメント、感謝申し上げます!
確かに子供たちの成長が嬉しい反面、それだけ自分が年を重ねてるって事なんですよね…
立派な大人になって欲しいものですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1192-682ddccd