GWの驚き! 

昼飯を食べに家に帰り、会社に戻る途中のホンの町内・・・

車に乗ってると、向こうからスラっとした髪の長いギャル(死語?)がさっそうと歩いてる。
こんな何軒も無い町内を歩いている似つかわしくないギャル、都会から迷い込んできたのか?

近くまで行く!何故かちょっとドキドキ・・・

あれっ?Mちゃん(驚愕)!!

娘の同級生でご近所さんのMちゃん。
確か東京の大学に行ったとかMちゃんの親父からは聞いていた。

「あれまぁ~、しばらく見ない内に都会の女っこげ(女らしく)になって!」

魚沼をあとにしてたったの1カ月、女性ってここまで変わるのね(汗)


マジびっくり!!

このびっくりがGWは何回ある事だろうか。。

5月4日の倅の成人式で倅の同級生なんか見た日にゃー驚いて腰抜かすな!!


あー、びっくりした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1190-a01f85ea