5月です~。 

今日から5月でございます。

5月4日には、拙宅の倅・尚行がめでたく成人式を迎えます!
大きく育ってくれました!「立派」にはまだまだほど遠いのですが(汗)

まだまだ大学生ですので、社会の荒波にはもまれておりませんが、生活をエンジョイしていただければ幸いかな・・・「大学生活」も「アルバイト先での人間関係」も「サークル活動」も全てにおいて。

5月の私の予定は、16日に私が委員長を務めます【全国納豆協同組合連合会・青年同友会】の役員会議があり、翌日【全国納豆協同組合連合会・通常総会】がございます。
組合の常務理事として、新潟県の理事長として参加いたします。
その総会前に第18回全国納豆鑑評会の表彰式があり、実行委員長である私は司会をせねばなりません(汗)

昨年もぐだぐだで大失敗をやらかしましたので、今年はそう言った事の無きように注意してかかります!

何せ最優秀賞は、わが友・村田商店さんを呼べますからね~。
これは嬉しい事でございます!
村田さんの晴れ姿を目に焼き付けたいと思います!!

下旬になると28日(火)~6月3日(月)までは【福岡三越様『味匠庵』コーナー】での初めてのプロモーション販売でございます。
プロモーションも初めてならば、お伺いするのも初めてな福岡!でございます。
友人もいなければ、知り合いもいない福岡!な訳です。

どうなる事やら不安はありますが、精一杯弊社納豆の拡販に努めてまいります!!

お近くの皆様、是非ともお立ち寄り下さいませ。

5月は、今の処(・・・あくまでも今の処!)は落ちいて行動できますスケジュールとなっております。
地にしっかりと足をつけ行動して参ります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1189-740c3f8a