右往左往なる日々 



昨日は、来客あり電話ありと午前中バタバタと。


午後からは新潟市へ。
私の様な若輩が理事長を拝命させていただいてる新潟県納豆協同組合の会計監査でした。

無事に一年間が締め括れる様であります、関係者各位ありがとうございます。


それにしても業界の大先輩諸氏との会は大変有意義なものであります。


新潟県納豆組合の発足当時には60数社新潟県内に納豆屋さんがあった!?(70数社という説もあり)とか、昔の理事会や総会は温泉で一泊二日で芸者あげて飲めや歌えやの大騒ぎであった!とか。
…今となっては夢物語以外の何者でもないな~(^^;


そんな末路が、総会参加者5~6社でっせ!!
残されたモノは気合いで頑張らねば!!っと。


さぁ、今日は今から東京に行きます~(^-^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1183-f71911bd