大変だぁ~♪ 

昨日、ある会社の方から大変なものを頂戴してしまいましたぁ。

『 お宝 』でございます。

嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて♪

昨日は興奮してなかなか寝付けず・・・


我が家の家宝に致します!!

私の大好きな天龍源一郎さんのサイン入り生写真!(キャー!)

2番目に大好きな長州力さんのサイン入り生写真!(キャー!)

天龍源一郎さんのS63発刊のスペシャル本!(キャー!)

長州力さんのサイン&シリアルナンバー入り盾!(キャー!)


二男・三男と「すげー!すげー!汚い手で触るな!絶対に曲げるな!」等々興奮しきりの男3人・・・

かみさん「・・・(失笑)」


写真載せようと思ったけど良いのかな~♪

近い内に写真載せますね・・・我が家の家宝ちゃん達を♪・・・

これからは、家に鍵をかけます!!
(魚沼では、家に鍵をかける人はあまりおりません)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1179-b3c83dcf