明日から新学期!! 

4月に入り、ようやっと明日から小学校や中学校が新学期が始まりますね~。

世間のお母様方、本当にお疲れ様でございました。
朝昼晩とご飯の心配、大変ですね・・・

私の周りも、春の人事異動で人の入れ替わりが激しくあります!

寂しいモノです(涙)
特に官公庁なんかは、ようやっと仲良くなって一緒に酒飲めて、ざっくばらんにお話が出来るようになると人事異動~って。

色々と助けていただき、お世話になった方々に感謝の気持ちってなかなか表わせませんよね。
みんなどうやってるんだろう・・・

プレゼントなんかしたら仰々しいし、まさか抱きしめてKISSする訳にいかねーし、ましてやされたくないだろうし(爆)

言葉では、「本当にありがとうございました。」って頭下げるんだけど、それ以上の感謝の気持ちの表わし方がわかりません!!


まぁ~、その後には新しい出会いという【ご縁】がいただける訳なんで、これはこれで楽しみ以外の何物でもないんですけどね~。

春ですね~。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1170-59c9f3ef