すみません。 

ちょっと間があきました!

実は・・・体調不良でした、珍しく・・・

14日の全国味噌組合・青年部さんとのディスカッションの後、楽しく懇親会へも参加させていただき、納豆屋5人で上野まで戻り、二次会へと洒落込んでおりました!(別におしゃれじゃねーか?)

しばらくすると・・・「あれ?腕が痒い・・・」

おかしいなぁ~・・・「あれ?どんどん痒くなってくる・・・」

駄目だ、出た!?・・・私の年に1度位の恒例行事【蕁麻疹(じんましん)】

せっかくの二次会を中途半端で終わらせてしまって、あとの納豆屋さん4人ごめんなさいね~。

それから宿に帰るも、痒さやまず(汗)

結局、痒くて寝たような寝ないような感じで朝を迎えました。

それから少々体調不良しておりました。

でも、土曜日少し休ませてもらって気分転換して(親父料理)、何とか元に戻りかけております!!

明日からは、いつも通り全開バリバリ(古っ!?)で行きます!
・・・まぁ、やる事いっぱいあるしね。

私こう見えて(どうみえるんじゃ?)【甲殻類アレルギー】なのです!
誰よりもエビ・カニLOVEなのに~(涙)
昔からエビとか食い過ぎて、「花粉症」の如く許容量をOVERしたのでしょう・・・と自分を慰めております。

でも、今回の蕁麻疹はエビカニ食ってないのよ!
出てきたものをあえて除けて食べたのに・・・

歳なのかな?
年々身体が弱っちくなってる気がする!!

春から体力造りも頑張ろうっと!!(三日坊主にならないようにぃ~)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1157-5a621662