あれから2年。 

東日本大震災から2年経ったのですね。

もう2年!? まだ2年!?
人それぞれの思いがある事なのでしょう。

被害に遭われた方には心よりお見舞いもうしあげます。


地震に関しては、私共も経験してましたので理解できる事はあると自負しておりますが、こと【津波】というものの恐ろしさをまざまざと見せ付けられましたね(汗)
私共のように山沿いの人間には想像もつきません!

総てを一瞬にして連れ去ってしまいましたもんね・・・ひどいもんです。


東北の知り合いとかには良く言われます!「忘れないでください!風化させないでください!!」っと。

全国納豆協同組合連合会では、【がんばろう日本!納豆屋プロジェクト!!】っと題して、納豆や名刺その他にシールを貼り少しですが支援を続けております。
私の名刺をお持ちの方は見た事あるはずです。
がんばろう日本!納豆屋プロジェクト!!

メーカーさんによっては、商品にこのマークを入れて販売されて居る方もいらっしゃいます。
私共は、イベントの時商品に貼付したり、名刺に貼付したり、パンフレットに貼付したりさせていただいております。

小さいな力ではありますが、少しづつ!1歩づつ!忘れずに参りますよ。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!

昨日の地元紙・新潟日報にも被災地から新潟県内に非難されている方々の色々なお話が掲載されていました。
胸が詰まる思いで拝読させていただきました。

立ち上がろう!頑張ろう!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1155-b24fc2d6