ゴミ削減! 

ゴミって、もちろん少ない方が良いですよね~(^-^)


ゴミがたくさん出ないのはとっても良いこと♪


言い換えれば【エコ】って言って良いかも。




…私の髪は、最近【バーバーかみさん】であります。


大体、3週間に1回の割合でカット(いってもバリカンですが)してもらいます。


先程も、カットしてもらいましたぁ♪


スッキリといたしましたぁ♪


床に落ちた髪の毛を片付けますと、ほんの一握りにも満たない髪の毛であります!
ゴミがほんの一握りですよ~!!


何とエコな私の頭でありましょうか!?


地球に優しい男なのであります!


…はーぁー(TT)


【自爆】

スポンサーサイト

コメント

ゆかいと言っていいのか・・・
髪のことはぼくはあんまり言いたくないけど


納豆の小パックが家内のお気に入り。
ぼくの定番は赤のラベル(本当は毎日でも小出っ子がいいのですが)
毎日食べて健康家族!!

昨年1年間の勤務表をみたら
2月にインフルエンザで4日間と
7月に脱水症状+尿管結石で半日病院点滴
以上5日間の欠勤でした。
みなさ~ん。納豆を毎日食べましょう!!
病気知らずどころか毎日お仕事に励めますよ

>粗野さま

毎度有り難うございます。

粗野さんはふさふさだから、羨ましいなぁ~(^-^)


昨日、三男坊の髪をカットしたら、俺の百倍の髪がゴミとして出ました。


弊社の一番のヘビーユーザーで間違いありません!
本当に日々感謝申し上げます。m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1114-d2329af6