クリスマス~ハピバ 




すごいでしょ?


これら、24日~昨日まで我が家にいらっしゃったおケーキさま達でございます。


素晴らしいのは、一個も購入したものが無い!っと言う事実!!
有難い事に総ていただきもの♪


一つ目は、オジサンタから毎年恒例のプレゼント。
アテにしております(^-^)毎年、間違いなく美味しいくて我が家の定番!!



二つ目は、パティシエMサンタからのプレゼント。
お世話になりましたなんて言葉とともに頂きましたのよ…お世話なんかしていないのに(^-^;
これ、マジで美味くて家族一同大絶賛♪



三つ目は、これも毎年お気遣い頂いちゃってるうちのお袋の友人のオバサンタさんからのプレゼント。
うちの二男・力と同じ誕生日の方で、毎年彼が大好きなフルーツたっぷりバースデーケーキを頂くのです。
毎年大喜びの二男なのであります!!味は間違いなくうんまいのであります。



この間、我が家は着実にパワーアップに成功しているのは明白でしょう(^-^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1107-d71a1db5