ハピバ♪ 


本日、めでたく13歳になりました二男・力であります。


毎日毎日ソフトテニス部で頑張っております。

…まだ、試合で一勝も出来て無いのですが(^-^;
まぁ、重要なのはそこじゃ無いので、両親ともに応援しております。


勉強の方も、彼なりに彼のスピードで頑張っております。
冬休みの宿題も日々着実にこなしてます。


今晩は、彼の誕生日パーティーをしよう!っと相談しましたが、彼の優先順位は【ソフトテニス部の夜練習】でしたわ…

ちょっと寂しい気もしますが、これはこれで成長なのかな?っと、喜んでもおります。


もっともっと大きくなってちょーだい(^-^)

スポンサーサイト

コメント

力さんお誕生日おめでとうございます。
私の長男次男もソフトテニスをしております。(長男は中3で引退)
勉強との両立頑張って下さい。

>宮崎商店宮崎さま

ありがとうございます。
お宅もお子様が、ソフトテニステニスをされてたんですか~!

勉強は、本当に彼のスピードで!!って感じです。

お祝いのお言葉、心より感謝申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1106-6f9bf60a