サンタさん・・・ 

大変なんでしょうね~。

お忙しいでしょう~。


・・・我が家には、来ませんでした。

二男・三男ともに【WiiU下さい!】ですと。

サンタさんにも色々なご都合があったのでしょう。(汗)

プレゼントの高価さに恐れおののいて、私目に「代わりにクリスマスプレゼントを買ってあげてください!」っと。



イブの夜は家族で楽しく過ごしました。
・・・一人、欠けてましたが!?

別にクリスチャンではないので、ただイベントに乗っかってるだけですが、ご馳走食べてスパークリングワインを飲んで、クリスマスケーキまで食べたりして(俺にしては珍しく)。

ほのぼのと良いなぁ~。。。っと。



スポンサーサイト

コメント

ほのぼの過ごせる事に感謝しなくちゃ!
娘は彼氏にとられたっていいじゃないか!

それより「燃えろ!新日本プロレス」だよ
気が狂いそうなほどすごい!!

>粗野さま

別に彼氏に取られた訳では~(T-T)
それよりプロレスですよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1105-775b9f49